SINCE 2006/07/02

種牡馬・騎手・馬主・馬名等から、出走表と成績表を
検索・作成することができます。
以下のようなことで困っている人たちに有効です。

EveryDB

今まで難しかったMySQLやSQLサーバ上での競馬データベースの構築を可能にした画期的なソフトです。フリーウェアになりました。

  • 武豊の騎乗レースが知りたいけど、JRAのサイトで調べるのがメンドイ!
  • スペシャルウィーク産駒のNAR出走・成績を知りたいけど、毎日、数十レースも全部チェックできるかボケ!
  • 金子真人所有馬の出走予定・成績をJRAのサイトで調べてるんだけど、冠名が無いから見過ごしてしまうんですぅ(涙)
 → 馬名・父名・騎手名・調教師名等から検索
 → レース・開催日等から検索
 → 表作成ツール
このサイトは以下のようにデータを自動更新しています。
主催区分更新予定最終更新時間
JRA特別登録日曜17時30分頃2014/08/11(月) 23:56
出走表[暫定]木曜16時30分
[確定]木曜20時00分
2014/08/14(木) 16:36
成績表土日17時頃2014/08/12(火) 12:36
NAR出走表毎日17時,22時頃2009/11/26(木) 22:01
成績表毎日17時,22時頃2009/11/26(木) 22:01
ケータイからも検索可能となりました。
1.URLを直接入力
http://darkhorse.sakura.ne.jp/i/

2.QRコードでアクセス
 左のQRコードを読み取ると
 URLが表示されます。



*免責事項について
 当サイトの利用によって、直接的または間接的に発生した損害に関して、当サイトは一切の責任を負いません。
 特に出馬表・成績表の内容は必ず主催者発表のものと照らし合わせてください。